ベンディングマシーンレッド暴走!



YouTube動画から始まり、様々なバイラルシードを投下している
CocaColaのベンディングマシーンレッドですが、
やってるほうが面白がってるほどは、見てるほうには面白く思えなくてちょっとイタかったんですが、
ここにきて暴走とも言えるほどの振り切れっぷりを発揮しだしました。



新しく出来たWebサイト上のコンテンツなんですが、中は見ての通りです。


ちなみに個別写真はクリックできるので、1枚にまとめてみました。
 危険すぎて写真大きく出来ませんw


いやぁ凄いなぁ。絶対に真似できないなぁ。
これ以外にもmixiコミュを見たところ、
PEPSI NEXのユーザー参加DANCEコンテンツにまで乱入した様子です。

速攻で削除されたようですが(w




なんかもう、中学生の度胸自慢大会みたいですね。
校舎3Fの手摺の上を走るとか、そういうやつ。落ちなきゃいいけどなぁ。
これで若年層にCool!と思ってもらえるかどうかは分かりませんが、
心意気にはエールを送りたいと思います。