2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Podcast:RIP SLYME × Coca-Cola

CocaがRIP SLYMEを使ったPodcasting企画を始めるようです。 現在予告編を配信中。 Podcastingはどこも使いあぐねていて、なかなか上手な活用事例がないですね(自省含む)。 やっぱり問題は著作権とJASRACになってしまいます。 そんなところに最近ムチャしが…

Mentos + Carlsberg

はははははははは。むしろCocaの人がやりたかったネタかも。

Take Action! 7.29

中田英寿が参院選挙への投票を呼びかけるCMをYouTube上で公開しています。 全面的に支持します。 CMの内容が大仰だったり、相変わらずスカしてたりですが 正しいことを正面から言う姿は美しいと思う。 (まさかホワイトリボンみたいにグレーな話にはならない…

百式 帰ってきた音楽会議

7/3(火)に、 百式のカンファレンス 『帰ってきた音楽会議 sponsored by YAMAHA』に行ってきました。 YAMAHAさんからは、ネットを使って楽器の練習をどう面白くしていけるかについての話が。 練習曲を豊富に気分で選べたり、カラオケできたり、自分の演奏を…

みんなでつくるクレーマー情報サイト

みんクレ http://www.mincre.com/ えっと、冗談なんでしょうか? なんかAPI提供も考えてるとか...