アンバサダーサミット2015 by AMN


ブログを書かなくなりご無沙汰していたAMNのイベントに参加。
アンバサダーサミット2015
考えてみれば、散々行ったAMNや百式のブロガーイベントで、俺はアンバサダーだったんだな。影響力云々は置いといても話法や論法は。

しつらえとしてのブログがインかアウトかは別にしても、マーケティングに携わる人間が無視してはいけない。
その視点でAMNが積み上げてきたものは大きい。
AMNの実直なビジネススタイルは、他人がみていて不安になるほどスケールし辛そう。でもその方向を求めている訳ではなさそうで、経営者である上田さんや徳力さんの人柄がこれほど反映されるのもまた好ましいなと(笑)




そう。こういうこと。