2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC on Twitter

いやぁ素晴らしかったですねWBC。 おめでとう!おめでとう! で、その時間帯のTwitterのTLがあまりにも凄かったです。 13時半くらいから盛り上がり始めて、イチローのヒットでもう大変なことになり、(ほぼ)全てのポストがそれ絡みに。 記念にキャプっとき…

celluloid

UGC

いいなあ、これ。 郷愁と性的なものと、なにか。 あきらめのようなもの。 高校のときの好きだった子が「歌ってみた」やってくんないかなぁ。 ケータイで撮る動画っていいね。 http://ascii.jp/elem/000/000/217/217778/ 3/15追記 つまり、今のVocaloidに欠け…

希望の国のエクソダス

村上龍の「希望の国のエクソダス」 日経平均が12,000円を切り極端な円高に振れだしたときから、何かのデジャブを感じていて、 それがこの小説だったと気づいて読み返しました。 読んだ本は捨てる主義だったので、買い直して多分3冊目。希望の国のエクソダス …

おすすめです!「ネット広告ハンドブック」

さて、私も巷間を賑わす例の話題に参戦しようと思います! PPPです!! Present Per Post!!!(使い方違う?) ネット広告ハンドブック 最新知識から出稿の実務、効果測定、技術動向まで作者: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム出版社/メーカー: 日本…