2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『 booing.jp 』TIAAブロンズ受賞!

今日、TIAA:東京インタラクティブアドアワードの授賞式がありました。 その錚々たる受賞者の中に混じって、 全日本ご不満放出選手権 booing.jp がウェブサイト部門キャンペーンサイトBRONZEを受賞しました! 最激戦区での堂々たる受賞です。 http://www.kai…

ケータイ会議新製品内覧会

※5/27 いくつか写真他の追記をしました。 100SHKIがFujitsuと組んで開催するケータイ会議。 私が参加したF905iから始まりもう第3シーズンまで開催されています。 で、来週からのF09AとF08Aの第4シーズンを前にして、過去の参加者が集まって 「ケータイ会議新…

ワンダーホイールはなかなか凄い

13日からGoogleが検索サービスを拡張したようです。 で、なかなか凄いのがワンダーホイール。 エンゲージメントマッピングやマインドマップのように、関連検索ワードの枝が広がっていきます。 もの自体が目新しいわけではないですが、使い勝手の良いUIも相ま…

清志郎が亡くなって

人生は先達とか先輩だらけで、大概は反発しながら、でも尊敬して色々教わりながらやってきた。 憧れている人はやはり不思議と早逝する。そうすると無条件に甘えて委ねられる存在が少なくなる。あいつがやってるからイカすとか、よく分からないけどカッコいい…

タグ・ホイヤー@銀座 ブロガーミーティング

思うところがありブロガーミーティングは控えていたのですが、 随分ひさしぶりにアジャイルのブロガーミーティングにいってきました。 今回は初の男性系ラグジュアリーブランドですし。(だと思います。きっと) そういえば女性ブロガーはCalvin Klein がSec…