WBC on Twitter



いやぁ素晴らしかったですねWBC
おめでとう!おめでとう!


で、その時間帯のTwitterのTLがあまりにも凄かったです。
13時半くらいから盛り上がり始めて、イチローのヒットでもう大変なことになり、(ほぼ)全てのポストがそれ絡みに。
記念にキャプっときましたが、恐ろしいことにスクリーンショット30枚分ほどになりました。
ただのjpgなのに2.4MBもある。


つぶやき非公開の友人が殆どいないので公開してもよさそうなもんですが、
なんとなく文脈上やっちゃいけない気がするので、残念ながら超縮小verのみにしときます。

お友達には個人的に言ってくれれば見せますよ。
poken Nightといい今回といい、ちょっとTwitterは何かを生み出しかけてるようです。
いやぁそれにしてもめでたい。




ところで
ダルは勝利投手になりたかったから説