バスキュール+新甚=キャッチボール



ロカリサーチをスピンアウトした新甚くんが、バスキュールと組んで
バズコミュニケーション・デザインの会社を設立しました。

バスキュール、WebコンテンツのPRを企画推進する会社を共同設立


インタラクティブコンテンツ企画制作会社である株式会社バスキュール(東京都港区、代表:朴正義、
以下バスキュール)は新甚智志と共同で株式会社キャッチボール(以下キャッチボール)を設立します。


ブログやSNSをはじめとしたソーシャルメディアの発展により、特定のメディア以上に、特定のコンテンツ自身が集客力を持つケースが増え、コンテンツを軸としたコミュニケーションが注目を集めています。

キャッチボールでは、代表である新甚がバイラルキャンペーンに携わってきた数多くの知見に、バスキュールのインタラクティブコンテンツ企画制作のノウハウを融合し、「広告メッセージのコンテンツパッケージ化=ネタ作り」から「そのパッケージの流通ルートの確保と最適化」までトータルコーディネートします。

これにより、コンテンツを軸に生活者との絆を築く、企業の新しいコミュニケーション活動に貢献します。



シーディングでは日本でも有数の知見を持った新甚くんですから、
すでにあるPRでもなくbloggerネットワークシステムでもない、
ソロ活動ならではの、顔の見える、新しいブロガーリレーションを創造していって欲しいなと思います。


キャッチボールcorporate site : http://blog.catch-ball.co.jp/

このサイトのトーン&マナーは、何かそんなものが感じられて、すごくいいですね。


すでに色々なところで取り上げられてるようです。
さすが。(というか、そうでないとマズいなw)