広告系総会Vol.3



いまさらエントリー上げるのもなんだが、私も行ってきました広告系総会Vol.3。
あれからもう1年か...と感慨にふける間もなく、せわしないのと暑苦しいのは去年と同じでしたねw
また鍋だしw


一つ前のエントリーで停滞感のことを書いたのですが、
少しは気が晴れた。気もします。
広告が好きで広告の仕事が好きな人が、
それも若い人がこれだけ沢山いるということが
とても元気が出ました。


あとハンディーカムのあれを、敬愛するプランナーであるHoriくんが作ってたってのも嬉しかった。
何も知らずにブログパーツで接したとき、結婚したての俺は、
嫁のことを思い出して気がついたら泣いてました。
いいじゃん感動系。素晴らしい企画だし俺は大好きだよ。
Comparison, Examinationの時代だからそんなにすんなりとは買わないけど、
それでもビデオカメラ買うときは間違いなく検討候補に入れる。


この1年間で気持ちを同じくする友人が社外にたくさんできて、
その機会を作ってくれたのは、百式とRTCとこの広告系総会なんですね。
感謝してます。感謝のあまり飲みすぎました。








で、「blogに貼ってよ」って言われたけど、はてなは貼れないじゃん!
Google Gadget版を作ってくんないかな。
くやしいからなんちゃってブログパーツをw

なんかやっぱブログパーツのほうがいいな。