自衛官募集ホームページが素晴らしい件



三茶くんのエントリーのreblog。
自衛官募集ホームページの動画インタビューが素晴らしい件。
もとはスダシンさんのNBonline連載から。



http://www.bosyu-streaming.com/streaming/special/


自分の愛するものを守ろうとすることは尊いことだと思います。
それが自ら進んでであっても、消去法の結果であっても。
そんなお題だからこそ、スダシンさんの言うように、プロが作るあえて演出のない映像が胸に響きます。


本来尊い職業であるはずなのに、その成り立ちと生業ゆえに不気味な集団のように思われてしまう。
でもその中の人は、実は同じ感覚を持った若者たちである。
そんなことが伝わる質の高いサイトですね。




“featuring 175R”なCFのほうはちょっと苦手ですが。