エプソン プロセレクション商品モニター_01



相変わらず公私の私のほうがバタバタながら、
先週末に届いたモニター用のPX−5600の梱包を無理くり開梱しました。


[:H320]
デカい!でもって重い!


でもなんか、久しぶりに存在感のある家電って感じで、気持ちが良い。
このプリンターは尋常でない性能で、その分値段も高くて、それに見合うだけ仕上げも上質です。
昔は家電って、こんな風に家の中の主役だったなと思いました。
家の中に特別な物があるってのはいいね、なんか。

ということで、これから3週間くらい。NikonD40でとりためた写真をプリントし倒してみます。
完全に出遅れた感もあるけれど。