備忘録2:BRAVIA



こっちも話題になってるSonyBRAVIAの第3弾『Play-Doh』
http://bravia.sony.eu/bravia.html



ほんとに笑っちゃうくらい重くて、延々とローディングしてます。
ある意味挑戦的(笑)

ちなみにこれがローディング画面。コピーが変わりながら何分もローディングが続くw


29manさんが言うほどUIが革新的な感じは受けなかったのですが、
とにかくモーションキャプチャの粋を極めたCFのクオリティ・情緒性に心を打たれます。大好き。

YouTubeの画質じゃもったいないので、できれば重くても本サイトで見てください。
うん。やっぱり好き。










10/14 追記
どうもウサギのアイデアがパクりであったようです。
[beat] Bite'n Eat All the Thing. 『Sonyの新作BraviaCM、残念な事にいんすぱいや疑惑浮上。』
http://beatanything.jugem.jp/?eid=22

んー、これは明らかにパクりだなぁ...残念だ。
でもやっぱりクオリティの高さは素晴らしいよ。うーん...