さすが彼の国!



百度が日本でのサービスを開始して2ヶ月が経ちました。
http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/20070326/p1


どこらへんにUSPが存在するんだろうと思ってたら、

中国最大手の検索エンジン百度(Baidu)」日本語版が開設されてから1ヶ月ほどが経った。未だにWeb検索と画像検索機能の2つしか備えていないさびしい状況だが、思わぬところでこの検索エンジンの「効力」が注目を集めている。「わいせつ画像」の画像検索機能が凄いのだ。



さすがは彼の国。ルール破壊者っぷりが半端でない。
で、実際に画像検索して見ました...キャプチャ貼れません(w


Yichaといい、百度といい、正々堂々とサービスインするあたりは、
非常な脅威かと(再w