ヤマハ音楽教室



特になんという話でもないのだけれど、
のだめカンタービレブームに乗ってか、ヤマハ音楽教室
結構なスポット投下をしている。


どれみふぁそーらふぁ、みっれっどー!
男の子と女の子が教室で歌うCFは、
それはもう可愛くて可愛くて、
子どもを持った親ならタマランだろうなと思います。
シズる秀逸なCF。





で、これが親ターゲットのCFだと思ってたら、
子どもの間でも流行っているようです。
友人の姪は、車の中でずっとこれを歌っているそうで、
しかも最後に
はるのかいこーっっっ!!! (春の開校)までついてくる
そうですw
いや、単にこれを言いたいだけのエントリーなんですが。


子供と動物出せば成功する、は超えてますね。






ところで俺は、これが「おなら体操第一」であることを知っている(おまけ)