備忘系いろいろ


最終的に資金力でマケインを凌駕したオバマの、予備選を支えたのは小口献金だった。
そういえば、Turboがその場に居合わせたのだが、タイムズスクエアのCNNのモニターは勝利宣言放映の瞬間に落ちたそうだ
※電源です。物理的にではないです



ザイーガ:【動画】松崎しげる、松崎しげる色のチョコマンと念願の競演「愛のメモリー」 より
http://www.zaeega.com/archives/50693099.html

 




  • サーキットシティ破綻

 米国の大手家電量販店Circuit City Storesは米国時間の11月10日、ヴァージニア州リッチモンドの連邦破産裁判所に対し、連邦破産法11条の適用を申請した。8月末時点の負債総額は23億2000万ドル(約2300億円)。

先月ニューヨークへ出張に行った。
マンハッタンのサーキットシティはベストバイと軒を並べていて、
どちらにも日本の量販店にあるような雑多な勢いは感じられず、
なんとなく弱って死に近づく生き物のような感じを受けたんだけど。


でもEye-Fi買いました。



田母神氏「国民に不安を与えたと、文民統制についておっしゃいますけど、今朝9時の時点で、私はYahoo!の『私を支持をするか』『問題があると考えるか』『問題がないと考えるか』っていったら、58%がですね、私を支持しておりますので、不安を与えたことはないと思います」

なんというか肝が据わっておる。勉強になります。
軍人の覚悟、というのとは少し違う感じもするが。



またえらくハデなことを。

なにげにフローティングだったりしてる。