広告系総会(夏)



私も参加してきました、先週の金曜日。
天気がもってよかったですね。ちょっと暑かったですね。熱かったからかな?


今回は前回以上の参加人数でしたが、あれから7ヶ月、
随分と同業の友人が増えたことに気付きました。
スピンオフ会もあり、仕事でのおつきあいも始まり、会場には知った方が沢山いました。
で、お互いに近況報告などしていると3時間はあっという間に過ぎて、
おかげで新しいご挨拶をできた人が少なかったのが残念です。半分以上は初対面だと思うんだけれど。


aikawaさん、サイネージの話を暑苦しく続けてごめんなさい
則天去私さん、話しこんじゃいましたね。でもまぁ楽しかったからいいですよね。
Noriさん、やっぱり君は凄いね。
matildaさん、うめちゃんyteppeiくん、小笠原さん、できればもっと話がしたかったです。5mの彼我。
kimurasatoruは相変わらず胡散臭いw


弊社の人間凶器、dekinが上手いこと言っていて

とても触発されたし、志を同じくする熱い人たちが社外にこんなにもたくさんいるのか、と出会えたことに嬉しさを感じた。
ある意味、仕事合コンだ。

確かにドキドキ感とか探ってる感とか、合コンと同じかも。
上手くいこうといくまいと、妙にテンション上がるところも一緒だしね。
見ている視線の先が同じなのは、合コンとは逆だけど。




なぜか総会の前から飲んでいた私は、深夜にヘロヘロになりながら帰りました。
タカヒロさん、広告会議さん、本当にありがとうございました。


追記:

  • 上原さんはやっぱり永遠の少年
  • kawasakiさんと4n2nくんは遠目に区別がつかない