政治2.0( )



YouTube自民党のチャンネルが始まりました。
LDP Channel



世耕さんの次は、河野太郎議員が顔になるということでしょうか。


で、中々のキラーコンテンツ振りを見せてるのがこれ。

『新テロ特措法について』
 聞く人:丸川珠代、答える人:佐藤正久(ヒゲの隊長)
 微妙なところで微妙な人選が活きてますね...




でもそれより凄いのが、何気にリンクされてるこっちのサイト。
「S!TE B」だそうです。
http://siteb.jp/

えっと、ブログ対決があって、質問コーナーがあって、永田町探検地図・おみやげ紹介があって、議員レシピ(!)があって、議員のクラブ活動紹介があって、議員グッズ一覧があって、壁紙&オリジナルスクリーンセーバーがあります。
全部のせですね。キモチスイッチみたい。全然違うけど。
もしかしたらネタですか?4月1日にひろゆきとか家入さんがやってるような?