The Handshake Company



これもやられた、すごくいい。

http://handshake.jp.msn.com/


msnがやっている The Handshake Companyは、世界中の人とblog上で握手をしていくサイト。


サイト上に洞穴がいくつもあって、そこは色々なblog上のblogパーツにつながっている。
で、自分のアバターがその洞穴に入ると、色々なblogのblogパーツに顔を出すことができ、
そのblogを見ている人とshakehandできるというもの。

自分のblogで色々できるモジュールは増えたけれど、人のblogへおじゃまして、そこで別の人とつながる事ができるとは。
なんて素晴らしいアイデアだろう。
トーンもディテールも、クオリティ高くてピッタリくる。




live鮨では迷走振りが相当周りを心配させたmsnだけれど、
これを見て見直しました。
一方で、相変わらず何も貼れない はてなダイアリーには不満だなぁ。
あと、ウインドウ開けっ放しだと、結構メモリーリソース食うみたいです。


YouTubeのFree Hugs Campaignをちょっと思い起こさせるかな。

Free Hugs Campaign. (music by Sick Puppies album out April3)