新検索画面?

ググっていて出くわした、イメージ検索も反映された検索結果ページ。
色々試してみたが、どうもこれ以外では表示されなかった。


Webブラウジングの画面サイズはどんどん大きくなり、
一方でGoogleの精度であれば検索結果は上位2−3で事足りることが殆ど。
であれば、こんな検索結果画面も悪くない。
デスクトップ検索やGoogleローカルと違って華がある。

Googleに欠けているのは華。それゆえにCOOLでもあるけれど。



ところで、Googleビジネスの根幹に関わると思うので小声でだけど、
Adwardsをクリックするのってネットビギナーだけじゃないか?
少なくとも俺は押したことないぞ。