「博士の愛した数式」バイラルプロモーション

博士の愛した数式

ただいま、来週公開される映画「博士の愛した数式」の
バイラルプロモーションを開催中です。
http://www.walkerplus.com/viral/special/hakase/index.html

上記URLより参加すると、本屋さんのお勧めコメントが見られます(本屋さんの薦める本を選ぶ「本屋大賞」で1位になった作品だそうです)。
また、個人別のURLやタグを使ってブログやmixiでムービーをクチコミすると、
自分のクチコミ実績により、映画DVD化の際にDVDに名前がクレジットされたり、映画の鑑賞券が抽選であたります。


実際に参加して見ます。

これ↓

URL: クチコミページはこちら!
http://ip01.crossmarc.jp/xm42/View.aspx?v=QIVDoLMkyXGfgk9uxkfTyuapy3laoWpr9X8T3SxavM8agnNwpccrVbgrqvGQWF4r



ちょっと「あざとい」感じがしなくもないが、楽しいバイラルならいいなと思う。
そういう意味でエンターテイメント系の商材はいいが、反面、勘違いしたクライアントが手をつけると目も当てられない。


このblogはタグ埋め込みが上手くいかなかったが、タグ埋め込みなら80人はあっと言う間かと。